アイネットコミュニケーションズ アイネットコミュニケーションズ

よくあるご質問と回答

iMail-Plusについてのよくあるご質問と回答を掲載しています。

iMail-Plusについて

IMail-Plusとはどんなサービスですか?
iMail-Plusは、inet!Communicationsで提供するメールサービスです。
メールアドレスのみを提供するコース「iMail-Plusコース」と、既存の接続コースにメールアドレスのみを追加する「iMail-Plus」があります。
詳しくは、メールサービスのページをご覧ください。
IMail-Plusコースに変更するにはどうすればよいですか?
IMail-Plusへのコース変更は、書面またはフォームでのお手続きが必要です。書面でのお手続きをご希望の場合は、inet!Communications カスタマーサポートへお問い合わせください。
IMail-Plusコースへ変更した場合、後から接続サービスをオプションで追加できますか?
「iMail-Plusコース」はメールアドレスのみを提供するコースのため、接続サービスをご利用になる場合はコース変更の手続きが必要です。
inet!Communicationsでは、接続サービスコースにメールアドレスが含まれるサービスと、接続サービス単体のコースとがあります。詳しくは、接続サービスのページをご覧ください。
現在利用しているメール以外にメールアドレスを追加することは出来ますか?
追加できます。
「IMail-Plus」では最大9999個までメールアドレスを追加することが可能です。
プション追加のお申込みが必要となります。書面でのお手続きをご希望の場合は、inet!Communications カスタマーサポートへお問い合わせください。