よくあるご質問と回答
よくある御質問と回答です。
ご不明な点がありましたらご覧ください。
メールサポート
メールソフト・WEBメールの設定や操作方法をお知らせします。
出張サポート
「出張サポートサービス」は、技術スタッフがお客様宅にお伺いし、パソコンの設定やトラブル解決を行うサービスです。
面倒な無線LAN設定やデジカメ・プリンターの設定、ウィルス駆除など、パソコン周りのことは全てお任せください。
遠隔サポートサービス/リモートサポートサービス
お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。
休日サポートサービス
「休日サポートサービス」は、万が一の回線トラブルなどに備え、365日体制でのサポートを提供する固定IP光のオプションサービスです。
アクセスポイント
ダイヤルアップ接続を行うためのアクセスポイントです。
国内共通アクセスポイントは全国どこからでも一律の通話料金でご利用いただけます。
設定マニュアル
各種サービスの設定や操作方法をお知らせします。
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
フォームからお問い合わせはこちら。
所在地・お問い合わせ先
電話番号、住所等はこちら。
回線事業者の障害・メンテナンス情報
ejひかり/フレッツ・シリーズ
NTT東日本の 障害・メンテナンス情報
NTT西日本の 障害・メンテナンス情報
ejひかりに関する情報はNTT東日本(NTT西日本)のWEBにて「フレッツ光 ネクスト」を選択してご確認ください。