アイネットコミュニケーションズ アイネットコミュニケーションズ

休日サポートサービス

「休日サポートサービス」は、万が一の回線トラブルなどに備え、365日体制でのサポートを提供するサービスです。
通常の平日のみのサポートに対して、年中無休で専門スタッフによるサポートを行いますので、法人のお客様にも安心してインターネット環境をご利用いただけます。

サービス内容

ご契約者様専用のフリーダイヤルにて365日年中無休でサポート受け付け!
専門のサポートスタッフが折り返しご連絡しサポート対応します!

通常対応 休日サポートサービスあり

  • ご契約者様のフリーダイヤルは、サービスご契約時にお知らせします。
  • 携帯からも通話料無料にてご利用いただけます(一部のIP電話からつながらない場合があります)。

サポートの流れ

休日専用の窓口にてオペレーターがお問い合わせを受け付けます。
専門のサポートスタッフが折り返しお客様へ電話連絡し、サポートを開始します。

サポートの流れ

利用料金

料金:800円(税込880円)/月

ご提供条件

「休日サポートサービス」のご利用には、別途、固定IP光(インターネット接続サービス)のご契約が必要です。

ご注意事項

  • 固定IP光のご契約者様からのお問い合わせに限ります。
  • サポート対象範囲は、テクニカルサポート(障害、故障の切り分け)に限ります。各種お手続き、請求に関するお問い合わせは、平日に inet!Communications カスタマーサポートまでご連絡ください。

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは inet!Communications カスタマーサポートまでご連絡ください。

フォームでお申込み