アイネットコミュニケーションズ アイネットコミュニケーションズ

ご登録情報の確認と変更

住所、電話番号、お名前などのご登録情報をご変更いただく場合は、書面にて変更のお手続きを行うことができます。
ご登録情報が変更になった際は、必ず変更手続きを行ってください。

ご注意事項

以下の接続サービスをご利用の場合、お引っ越し等により「回線タイプ」、「回線設置場所」、「回線利用電話番号」が変更になると接続が出来なくなるため、別途、回線の移転手続きが必要となります。
「固定IP光」、「ejひかり」、「フレッツ光」、「フレッツADSL 」

各接続サービス毎の移転手続きについては「お引っ越しに伴うお手続き」のページをご参照ください。

※ 現在ご利用いただいている接続サービスが移転先でのご利用出来るかご不明な場合は、inet!Communications カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご登録情報の確認と変更の手順

  1. 申込書のダウンロード
    ダウンロードが行えない場合は、inet!Communications カスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。
  2. 変更内容のご記入およびご返送
    変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。
    FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためinet!Communications カスタマーサポートまでお電話ください。
  3. ご登録情報の変更完了のお知らせ
    弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。