【重要】メールパスワード設定のお願い

株式会社イージェーワークス
2012年11月27日

この度のメールシステム変更に伴いまして、郵送でお送りいたしました案内文に同封のアカウント登録証のメールパスワード欄に「暗号化のため記載されません」と記載されているお客様は、メールシステムの変更後、変更作業前のメールを受信できなくなります。

つきましては、お手数をおかけいたしますが、下記の手順に沿ってメールパスワードの設定をお願い申し上げます。
2012年12月31日(火)までに設定をされていないお客様のパスワードにつきましては、弊社にて「仮パスワード」と同じパスワードに切り替えますので予めご了承ください。

 

※重要※

基本メールの場合はユーザツールより確認・変更が可能です。
追加メールをお使いの方でメールパスワード欄に「暗号化のため記載されません」と記載されているお客様はお手数ですが、パスワード変更依頼フォームよりメールパスワード変更をお申込みください。

設定期日:2012年12月31日(火)

※期日までに設定をされていないお客様のパスワードにつきましては、弊社にて「仮パスワード」と同じパスワードに切り替えますので予めご了承ください。
仮パスワードは事前に郵送にてお送りいたしました『メールシステム切替のご案内』に同封の、『アカウント登録証』にてご確認いただけます。

▼ユーザツールにログインはこちら
https://usertool.mbos.jp/service/list.do
▼パスワード変更依頼フォームはこちら
https://www.ejworks.info/chgpss/inets/index.html
 

 

ユーザツールの手順

1. ユーザツールページにアクセス

ユーザツールページにアクセスします。
アクセスできましたら、基本メールのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

login

2. ログイン完了

ログインいただけましたら基本メールのパスワードのご確認は完了です。
これからもこれまでのパスワードでメールをご利用いただけます。

※ご契約の内容により表示される項目は異なります。

3. パスワードがわからない場合

パスワードをお忘れになられた等、ログインに失敗した場合は、お手数ですがメールパスワード変更依頼フォームよりパスワードの変更をお願いいたします。

loginerror

ページトップへ▲

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


Copyrights (c) ejworks corporation. All rights reserved.