ご入会の流れ

ご入会の流れ
現在、他社プロバイダでご利用中のフレッツ回線をそのままご利用される場合のご入会の流れになります。
お申し込み後、通信機器(ルータ・パソコンなど)に設定してあるプロバイダ指定の接続ID・パスワードの変更を行えばすぐにご利用いただけます。 (※NTT東日本・西日本とのフレッツ回線契約は解約しないようにしてください。)

フレッツ回線を新設してご利用される場合は、当社でお取次ぎすることができます。
詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
 お電話でのお問い合わせ 0800-700-0555 (10:00~19:00 土日祝休み)
 WEBフォームでのお問い合わせはこちらから
他社比較
お申込み コンサルティングをご希望の方はこちら
お問い合わせ
コンサルティング 0188-700-0555 10:00~19:00(土日祝休み)
お見積り
サービス一覧